ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人で飲み放題3時間を明日予約できるお店教えてください! 上野駅です!

390

質問

8人で飲み放題3時間を明日予約できるお店教えてください!
上野駅です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

次の日のこと気にせず、ぐわーーわっと飲むぺこなー!

390

390

20代

お店が、ほとんどなくて困っているので条件とかはないです

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室日本酒居酒屋 上野一凛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22903/

3時間飲み放題ついたコースがいろいろあるこちらのお店はいかがです?
落ち着く雰囲気の居酒屋でゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

個室 × しゃぶしゃぶ食べ放題 暖々-DANDAN- 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxjmz84d0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
三時間飲み放題つけれます、しゃぶしゃぶがおいしいです(^^)
値段もリーズナブルでいい感じですよ(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

上野個室居酒屋 雪月花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nj15cejx0000/

和食の魚介系のお料理が自慢のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
3時間飲み放題のコースがあり、地酒が種類豊富ですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

九州料理個室居酒屋 舌鼓 上野店 クーポン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k31703sv0000/coupon/

お店をチェックする

390

390

20代

みなさんありがとうございました!!(*´∇`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line