ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校時代の友人6人で明日の夜裏難波で飲みます! いいところあれば教えてください(^ ^)

やたろー

質問

高校時代の友人6人で明日の夜裏難波で飲みます!
いいところあれば教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりのお友達と楽しむぺこなー!
おいちーご飯とお酒で、久々の再会に乾杯ぺこ!

coro

coro

20代

裏なんば酒場 しもたや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/563eevur0000/

鮮魚のお刺身や厚切りの牛タンなど美味しいお料理がいただけるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?楽しくわいわい飲めるお店です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

心の花 くしよし - 難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071582/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい串カツのお店です。立ち飲みのお店ですが裏難波ぽくて楽しいと思います。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ビトレス プリュス 裏なんば - 難波/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070096/

おしゃれな雰囲気のこちらのお店はいかがです?
生ハムが美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

jack

jack

30代

季節串料理 くわ焼 たこ坊(なんば/串焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000058574/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line