ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜18時くらいからお父さんと飲みに行きたいです。お父さんは日本酒が好きです。場所は都内ならどこでもいいのですがどこかありますか?

chunK

質問

明日の夜18時くらいからお父さんと飲みに行きたいです。お父さんは日本酒が好きです。場所は都内ならどこでもいいのですがどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chunKちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

娘さんと一緒にお酒飲めるなんて、パパン幸せものぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

神楽坂 SHUN 青山 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394607/

神楽坂の日本料理やさんです。個室があり落ち着けるお店で日本酒も種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

玖温 (くおん) (恵比寿/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000880/

ここのお店はいかがでしょうか?大人の雰囲気の隠れ家的な和食のお店です。おいしい料理とそれに合う日本酒が味わえます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 越後屋久保田 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc300/

新潟の郷土料理と日本酒が揃っているこちらの居酒屋はいかがですか?
落ち着く雰囲気でゆったり語らいながら飲めますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

おやまだ(恵比寿/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000449519/

ここの小料理屋は日本酒のラインナップが豊富ですよ。
お父さんとご飯なんて良いですね♪

お店をチェックする

chunK

chunK

20代

ちょっと待ってね、
順番にお店見るね!

jack

jack

30代

陀らく(渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000718739/

日本酒に合わせた焼鳥が旨いですよ〜

お店をチェックする

chunK

chunK

20代

どれもホントに素敵なお店で迷いますー!!
みなさま、素早い対応ありがとうございました!!
お父さんにも聞きつつ、順番に電話したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line