ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハンバーガー系以外で比較的リーズナブルなお店 お酒も多少は飲めるとうれしいです 明日行くので今あいてなくても大丈夫です (´-`).。oO(余談だけど今日のぺこくんげすくない、、?きのせい?

にゃん

質問

ハンバーガー系以外で比較的リーズナブルなお店
お酒も多少は飲めるとうれしいです
明日行くので今あいてなくても大丈夫です

(´-`).。oO(余談だけど今日のぺこくんげすくない、、?きのせい?

にゃん

にゃん

20代

あっ立川でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃん♡

ちえ109

ちえ109

30代

パスタビーノ・ハシヤ 南口店 (PASTAVINO HASHIYA) - 立川/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016226/

こちらのイタリアンはリーズナブルでお酒も飲めますよ!そうそう、ぺこくんどうしちゃったのかなぁ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

居酒屋 空町 八王子店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143760/

蟹のせいろ鍋など美味しいお料理がいただけ、お酒と楽しめるこちらのお店はいかがですか?
コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ひなたかなた(立川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000056524/

和牛サーロインや地鶏を溶岩焼きしたものがここの名物ですよ。
ほかのメニューもボリュームあります。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

まてぃー

まてぃー

20代

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店(立川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000030893/

サラダのドレッシングで有名なイタリアンの立川店です。ひとり4000ぐらいには収まる感じかと。
ぺこったーくん今日はお疲れかしら。心配です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line