ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江坂のたこ焼き屋さん教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

ちこ

質問

江坂のたこ焼き屋さん教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外がカリッと中がトロッとしたたこ焼きたまらないぺこな!
お口の火傷には気をつけるぺこよ!

あおい

あおい

30代

ぴんしゃらぴんしゃら(江坂/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE84/SUB8401/100000211769/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅近くです。
目の前でたこ焼き焼けるので、焼いてて楽しいですよ(^^)
他の料理もおいしいです(^^)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ぴんしゃら ぴんしゃら - 江坂/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27018197/

こちらは自分でたこ焼きが焼けちゃうんです。楽しめるし自分で作ったたこ焼きは格別ですよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

たこ光 - 江坂/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27030966/

こちらのたこ焼きはリーズナブルなのに大きいです!
中はトロトロの美味しいたこ焼きですよ^_^

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

たこ光行きました!トロトロ美味しい!ありがとうございました

ちこ

ちこ

30代

ぴんしゃらは友達といきます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line