ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋田駅前で、美味しいお肉が食べられるお店教えてください。高級店でもかまいません。焼肉でもイタリアン系でもかまいません。

Hiro

質問

非公開非公開

秋田駅前で、美味しいお肉が食べられるお店教えてください。高級店でもかまいません。焼肉でもイタリアン系でもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べたいぺこな!
モリモリお肉たくさん食べるぺこ♫

3代目

3代目

30代

RBステーキハウス - 秋田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006945/

23時までやってるお店です。こちらで美味しいステーキなどお肉料理が食べられますよ^_^

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

肉バル NORICHANG (ノリチャン) - 秋田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006928/

こちらの肉バルどうでしょう!
リーズナブルでお手軽に美味しいお肉料理をがっつり食べれますよー

お店をチェックする

Hiro

Hiro

非公開

けいさんのステーキ屋さんめちゃめちゃ行ってみたいけど、ラストオーダーに間に合わない💦

3代目

3代目

30代

ラストオーダー間に合いませんか(;_;)
良かったら違う日にでも行ってみてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line