ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、飯田橋、九段下らへんで美味しいイタリアンのお店があれば教えて下さーい! お金は2000〜3000円でおさまるところがいいぺこ!

tk

質問

神楽坂、飯田橋、九段下らへんで美味しいイタリアンのお店があれば教えて下さーい!
お金は2000〜3000円でおさまるところがいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯行くぺこな!
イタリアンはやっぱりチーズたっぷりなピザぺこかな♫

ゆいP

ゆいP

30代

ラッツダイニング 飯田橋 こだわり情報 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/du01vdnn0000/kodawari/?sc_lid=r_kodawari_02

飯田橋のイタリアンはいかがですか?パスタやピザがリーズナブルに食べられるお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

アズーリ 神楽坂 (AZZURRI) (飯田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000087441/

カジュアルイタリアンのお店です。
ひと皿の利用が多いので皆でシェアしてもいいですよ♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口(飯田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000746209/

雰囲気の良いカジュアルなイタリア店です。
リーズナブルでピザが美味しいですよー

お店をチェックする

tk

tk

20代

みなさん、ご返信ありがとうございます!
全ていいお店ですね!
友達と相談してこの中から決めたいと思います😁

関連度の高い質問

facebook

twitter

line