ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路でおでんを食べたいです。

じゅら

質問

姫路でおでんを食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行くぺこな!
あついおでんハフハフしながら食べるぺこ♫

3代目

3代目

30代

おばんざい あづま (アヅマ) - 姫路/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006419/

こちらの家庭的な料理屋で姫路おでんがいただけますよ。味が染み込んでいてうまうまです!姫路はおでんのお店が多いのでお気に入りが見つかるといいですね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

十七八 (となはち) (姫路/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000705871/

いわゆる、姫路おでんとは違うそうですが、とにかく美味しいと評判です。
好きなものをドンドン頼んで下さいね

お店をチェックする

春

非公開

おでんと串カツ姫路のお店 - 姫路/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28041372/

駅直結のおでんや。串カツとおでんが食べれる人気店で、めっちゃお出汁とおでんがあっていて美味しいですよー

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

おでんと串かつ姫路のお店(姫路/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001192499/

ご当地の姫路おでんが食べられますよ。
おでんと一緒に、串かつも美味しいのでお勧めです

お店をチェックする

sakura

sakura

30代

停主
079-222-8592
兵庫県姫路市本町68
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006597/

わいわいしてる店内で美味しいおでんを楽しめました☆

お店をチェックする

ゆきさん

ゆきさん

40代

となはち っと言いたい所ですが、おでんもいろいろあります。
ゆめや、カゲン等、いろいろです。
しょうが醤油という姫路おでんは、最近の姫路おでんの売り文句かな?
いろいろ美味しいお店あるので、いってみて下さ〜い。
興味があれば、いろいろ紹介しますね。^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line