ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マスト条件 自由ヶ丘で土曜日昼13時からお酒をくつろいで楽しみたいです!時間も3時間くらいです。人数は男3人なのでテーブル席 あればいいな ビールが色々と楽しめる テラスまたは開放感のある雰囲気 マスト要件が満たせれば昭和ながらの大衆居酒屋とかでも全然よいです!お願いしますm(_ _)m

satoshi

質問

30代男性

マスト条件 自由ヶ丘で土曜日昼13時からお酒をくつろいで楽しみたいです!時間も3時間くらいです。人数は男3人なのでテーブル席

あればいいな
ビールが色々と楽しめる
テラスまたは開放感のある雰囲気

マスト要件が満たせれば昭和ながらの大衆居酒屋とかでも全然よいです!お願いしますm(_ _)m

knsl

knsl

20代

えん 自由が丘店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620607/

チェーン店ですけど。
どうですか?

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

オ・カロランズ (O'CAROLAN'S) - 自由が丘/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017692/?lid=header_restaurant_detail_review_list
自由が丘でお昼からビールときたらここのアイリッシュ系のお店でどうでしょ?
テラスがあったはずです((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり気持ちよく飲みたいぺこな!

satoshi

satoshi

30代

ありがとうございます!さっきゅんさん、オカロランズさんは閉店したっぽいです!

ニャース

ニャース

30代

星火 - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118499/
美味しいランチセットとランチビールでゆったりするのはどうでしょ?
落ち着いた雰囲気のお店です☆

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

まんぷく 自由が丘 - 自由が丘/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003227/

焼肉とか!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

すみません!
いまスマホで調べてみたら閉店しちゃったっぽいですね(; ̄O ̄)

satoshi

satoshi

30代

全然です!ありがとうございますm(_ _)m

misa

misa

非公開

ブルーテーブル 自由が丘/ダイニングバー カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13020223/

テラス席でビアガーデンを楽しめますよ!開放感溢れる中で楽しんで下さい!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

串サンロク - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13162331/

オープンテラスありで、ワインと焼き鳥を食べながら景色を楽しめますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ブルーテーブルは13時から3h飲み放題付き+おつまみでお一人様2500円位で大丈夫みたいですよ。アラカルトをつけるとお値段はアップするみたいですが…。
ちなみに2hだとお一人1500円だそうです。
予約TELすると条件に合ったプランにできると思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line