ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で気になっている女性とランチのできる店を探してます。 パクチー以外で、雰囲気の良さそうな店を教えてください。

Aki

質問

新宿で気になっている女性とランチのできる店を探してます。
パクチー以外で、雰囲気の良さそうな店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Akiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になってる人とのデート気合いが入るぺこなー!
素敵なお店見つけてラブラブになるぺこー♫

jack

jack

30代

イヴォ ホームズパスタ IVO HOME's PASTA(新宿三丁目/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004694/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イタリアン×完全個室 アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) (新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001165148/

こちらは個室になります。
ランチは食べ放題3000円ほどのコースのみですが、コスパ良くてお勧めですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

個室空間 自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店(新宿西口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000058946/

焼肉個室ダイニングはどうですか?
韓国のサムギョプサルなど頂けますよ〜。

お店をチェックする

Aki

Aki

30代

みなさんありがとうございます(*^^*)
ジュラさんの紹介していただいた店にしました!結構本格的ですね☆
席料、個室料が別途に掛かってしまったんですが、こういうところ初めてなので、楽しみです。
早速明日行ってきます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line