ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でパソコン広げて話しをしながらお酒飲めるお店さを探しております! あまりガヤガヤし過ぎていないところがいいです!

Tats

質問

銀座でパソコン広げて話しをしながらお酒飲めるお店さを探しております!
あまりガヤガヤし過ぎていないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Tatsちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン使って打ち合わせする感じぺこかな?
個室とかの方がお話しやすそうぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

銀座のラウンジ オアシス │ コートヤード・マリオット銀座東武ホテル レストラン紹介
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/restaurants/oasis.php

夜はワインバーになりますよ。
Wi-Fi飛んでるので作業するのにぴったりですよ

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

こういうとこ探していたペコです!

Tats

Tats

20代

ありがとうございますぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line