ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおすすめの猫カフェはありますか?

PURIN

質問

池袋でおすすめの猫カフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wakoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

3代目

3代目

30代

Cat Cafe ねころび |お店紹介|初めての方へ ~東京都池袋にある猫カフェです。~
http://www.nekorobi.jp/shop/

池袋は猫カフェいくつかありますよね!こちらはこじんまりしていて猫ちゃんと密に戯れられますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

猫カフェ MoCHA 池袋西口店(モカ) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001274820/

猫が可愛いらしいですね。
お客さんも多いみたいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわいいにゃんこに癒されたいぺこな♡

旅行好き

旅行好き

非公開

Cat Cafe ねころび |お店紹介|初めての方へ ~東京都池袋にある猫カフェです。~
http://www.nekorobi.jp/shop/

時間制でフリードリンクです。
猫を見てると癒されますね♪
ここWi-Fiも飛んでました

お店をチェックする

PURIN

PURIN

非公開

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
かわいい猫ちゃん達に癒されに行ってきます!(≧∇≦)

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

猫のいる休憩所・299(にくきゅう)なんてのもありますよ。
マンガもたくさん置いてあります。
http://www.nya-n.jp/299/

お店をチェックする

PURIN

PURIN

非公開

アントニオ星の子チョビンさん、ありがとうございます!(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line