ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

竜王アウトレットから敦賀まで高速で帰ります。途中、おいしい近江牛の食べれるいいお店知りませんか?あまり高くないところがいいです。

はるか

質問

20代女性

竜王アウトレットから敦賀まで高速で帰ります。途中、おいしい近江牛の食べれるいいお店知りませんか?あまり高くないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるかちゃん、お車でみんなでお買い物ぺこなー!
おいちーお肉楽しんでくるぺこ♡

SNP

SNP

30代

創旬|和食|敦賀/三方五湖-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_18005921/

こちらでは近江牛のしゃぶしゃぶを食べることが出来ますよ。
他のお肉とも食べ比べしてみてくださいね

お店をチェックする

misako

misako

20代

れすとらん百年民家 黒釜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k702700/

落ち着いて美味しい近江牛が味わえるこちらのお店いかがですか?月曜定休ですがGW中の今日はやってるみたいですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ぼたん亭 - 敦賀/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000503/

近江牛のフィレステーキが頂けますよ。
お肉の種類が豊富なので色々食べて見てくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line