ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の中華街で、大人8人くらい入れるお店で 美味しいところ教えてください! ランチです! よろしくお願いいたします☆

いとまき先生

質問

横浜の中華街で、大人8人くらい入れるお店で
美味しいところ教えてください!
ランチです!
よろしくお願いいたします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒にランチぺこなー!
おいちー中華で素敵なランチタイム過ごすぺこー!

いとまき先生

いとまき先生

30代

ザ・中華街って感じの美味しいものが食べられたら嬉しいです。
お値段も1人3000円くらいまでかなと思っています!

夏子

夏子

30代

老北京 - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14052611/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

オーダーバイキングがおすすめですよ。バイキングですが美味しい中華料理がたくさん食べられますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

横浜中華街 獅門酒楼|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057602/

ここは中華に限らず美味しいものが食べられますよ
個室があるのでお子様連れはいいですね

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

永華楼 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e909700/

中華街駅から数分と行きやすいこちらのお店いかがですか?
8名で入れる個人もありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

華錦飯店|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069345/

海鮮ランチがリーズナブルな食べられるお店ですよー。
個室がありました。
ゆっくりできますね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line