ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶の飲み放題がある居酒屋教えて下さい! 予算は1人、2〜3000円です!

かなこ

質問

30代女性

三茶の飲み放題がある居酒屋教えて下さい!
予算は1人、2〜3000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三茶って隠れた名店が多そうぺこよなー!
おいちーお店教えてもらったら、じゃぶじゃぶ飲んじゃうぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

鉄板焼き居酒屋 FERRO~フェロ~ 三軒茶屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c8jwketm0000/

こちらの鉄板焼き居酒屋はいかがですか?
美味しいお肉やお野菜と飲み放題がついたコースが4500円からありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

いざかや ほしぐみ|居酒屋|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005006687/

こちらのお勧めメニューはとろとろ豚軟骨と牛スジの煮込みです。
飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

cafe&bar 東京セブン|ダイニングバー|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004105674/

隠れ家的なダイニングはどうですか?
こちらは飲み放題3000円台でありますよー♪

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

屋台酒場 チャオ サイゴン パリバール メニュー:PARTY COURSE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc06400/menu4/

こちらのエスニックはいかがですか?のみほうだいが三時間と長くクーポンで2980円ですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

鶏とビールがうまい店 とりビアー
http://toribeer.co.jp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line