ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で1人でも入りやすいお店を探してます。 ■女性1人 ■条件:お酒が飲める,カウンター等があり1人で入っても浮かない,高すぎない(3000円〜5000円程度)

masu

質問

門前仲町で1人でも入りやすいお店を探してます。
■女性1人
■条件:お酒が飲める,カウンター等があり1人で入っても浮かない,高すぎない(3000円〜5000円程度)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

masuちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人飲みぺこなー!
おいちーお酒とご飯を一人占めしちゃうぺこー!

jack

jack

30代

海鮮立ち飲み 太陽(門前仲町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000509511/

オススメですよ〜

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Dining&Bar Wren’s (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ey59jdu90000/

おしゃれでナチュラルな店内で落ち着いて飲めるバーです。カウンターで一人飲みできますよ!和食メインのお料理も美味しいです

お店をチェックする

masu

masu

20代

早期回答ありがとうございます!✨本日早速、仕事終わりに寄ってみようと思います♡(。´艸`。)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line