ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅の周りでパンケーキがおいしいお店知りませんか?

ゆずりこ

質問

上野駅の周りでパンケーキがおいしいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパンケーキでアフタヌーン楽しんじゃうぺこ!@ 'ェ' @♡

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ アサン (cafe asan) - 末広町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120287/

末広町のカフェです。シフォンのようにふわふわなパンケーキが美味しいお店ですよ〜✨

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ザ・フレンチトーストファクトリー ヨドバシAkiba店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189295/

上野駅から山手線あるいは京浜東北線に乗って2駅の秋葉原になら、パンケーキのお店が結構あります。
このお店もその一つで、ヨドバシアキバの中にありますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イリヤプラスカフェ (iriya plus cafe) - 入谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13090365/

入谷の方になりますが、古民家をリノベーションしたとてもステキなカフェです。
ゆったりとした時間を過ごせます。
お食事系、スイーツ系パンケーキがあるので楽しめますよ。
今日お探しでしたら月曜定休ですのですみません💦
機会がありましたらぜひ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line