ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京か神奈川どちらでもいいですが、にんにく入れまくって食べるようなラーメンを探しています といっても二郎系みたいなジャンキーな感じじゃなくて、家系のようにちゃんと美味しいヤツがいいです

一樹

質問

東京か神奈川どちらでもいいですが、にんにく入れまくって食べるようなラーメンを探しています

といっても二郎系みたいなジャンキーな感じじゃなくて、家系のようにちゃんと美味しいヤツがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にんにくって元気出るぺこよなー。
しかも、ラーメンに入ってるにんにくって、絶妙においちーぺこよなー。

桃

30代

ラーメン壱六家 磯子本店 (ラーメン・イチロクヤ) - 磯子/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000922/

こちらの正統派の家系ラーメンはにんにくテーブルににんにくがあって入れ放題ですよ!
他にも店舗あるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

麺場 浜虎 (メンバ・ハマトラ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/

定番かもしれませんが、こちらはいかがでしょうか🍜焦がしネギとにんにくが効いてます!横浜です!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ラーメン暁(蒲田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000788386/

蒲田のラーメンやさんです。こちらのラーメンはにんにくが効いてましたよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

家系総本山 吉村家 - 平沼橋 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/1611.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line