ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター北駅付近で美味しいお店が知りたいです(^^) ジャンルはなんでもOKです!

さおりん

質問

センター北駅付近で美味しいお店が知りたいです(^^)
ジャンルはなんでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかく美味しかったらいいってことぺこな!
おいちーご飯で友達とるんるんしちゃうぺこー!

マロン

マロン

30代

イルポネンティーノ ピアッツア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb21200/

こちらのイタリアンおすすめです。パスタのボリュームがあり美味しいです!ハーゲンダッツの食べ放題もありますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イル ポネンティーノ ピアッツァ - センター北/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14043457/

ヨツバコに入ってるイタリアンはいかがですか?かなりコスパが良くてお酒も飲めるお店ですよ

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

カフェサロンソンジン - センター北/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14007774/

こちらのおしゃれなカフェはいかがでしょうか☺️ふわっふわのパンケーキがいただける、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です🍴

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line