ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中区で夜ご飯のお店を探しています! 車なのでお酒は飲みませんが、男性も女性も満足できるようなおすすめのお店はありませんか?(><) ジャンルは問いません!(っ ॑꒳ ॑c)

わんこ

質問

20代女性

中区で夜ご飯のお店を探しています!
車なのでお酒は飲みませんが、男性も女性も満足できるようなおすすめのお店はありませんか?(><)
ジャンルは問いません!(っ ॑꒳ ॑c)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デードで使えるお店ぺこなー!
わんこちゃんもだーりんも一緒に楽しめるお店、見つかるぺこかなー♬

うーたん

うーたん

30代

肉バル EG 袋町店 (イージー) - 紙屋町西/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019652/

肉バルはいかがですか?がっつりも食べられて野菜メニューなどもあるので男女ともに満足できるかな〜と思います^_^

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Dining&Bar g‐colon (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5m12x7vy0000/

イタリアン、フレンチ系のお料理が美味しいこちらのレストランはいかがですか?
男性も女性も楽しめるメニューだと思います

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

板蕎麦 香り家(紙屋町/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000744057/

手打ちならではの香りとコシのあるお蕎麦は美味しいですよ。
天麩羅もサクサクで美味しいですよー

お店をチェックする

jack

jack

30代

トラットリア ピッツェリア ポリポ
http://www.polipo-net.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

わんこ

わんこ

20代

ありがとうございます!
どれも美味しそうで迷います( ˊᵕˋ*)
検討してみますねっ!\( ˆ ˆ )/♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line