ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街に居ます。 静かで美味しい料理が食べられる 雰囲気の良い中華料理のお店が知りたいです!

ダディ

質問

中華街に居ます。
静かで美味しい料理が食べられる
雰囲気の良い中華料理のお店が知りたいです!

旅行好き

旅行好き

非公開

横浜中華街 獅門酒楼|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057602/

中華の枠にとらわれない四季折々のメニューが頂けますよ。
雰囲気も良いのでお勧めです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華街でデートぺこなー♡
おいちー中華で2人の仲もアッツアツぺこな!

ふたば

ふたば

30代

華正樓 横浜中華街 
http://www.kaseiro.com/

こちらは北京料理が美味しい老舗のお店ですよ。雰囲気がよくゆっくり食べられます。やっぱり北京ダックがおすすめですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

横浜中華街 金香楼|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005020592/

円卓が使える個室もあるので落ち着いて食事出来ますよ。
お料理もお粥の鍋など美味しいですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

獅門酒楼 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g369900/

落ち着いた店内でおいしい中華がいただけるお店です。通し営業なので今の時間でも開いていてこれから入れますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

大珍楼 新館 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajj903/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line