ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和光市でオススメのパン屋さんありますか? 成増、朝霞、志木くらいでもいいです。 なかなか美味しいパン屋さんがなくって。 よろしくおねがいします!

scafullking

質問

和光市でオススメのパン屋さんありますか?
成増、朝霞、志木くらいでもいいです。
なかなか美味しいパン屋さんがなくって。
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパンを食べると、とっても幸せな気分になるぺこよなー。
お子ちゃまも一緒にもぐもぐできるお店、見つかるぺこかなー♬

scafullking

scafullking

30代

なぜ、子連れと?
恐るべしベコッター!

桃

30代

パンコキール 和光店 - 和光市/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11026727/

ヨーカドーに入ってるこちらのパン屋さんは買い物ついでに寄れるので重宝してます。
惣菜系のパンなどランチに買って帰ったり。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

*ひなたパン*
http://www.k5.dion.ne.jp/~hina-pan/index.html

和光市のパン屋さんですが、色々なところで出店もしているようです。種類がありふわふわで美味しいですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サンメリー 新座店|カフェ・スイーツ|和光/朝霞/富士見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0200004508/

焼きたての石窯パンが美味しいですよ。
チョココロネやカレーパンも評価高いですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line