ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉料理で安い所を難波で探してます。 チェーン以外でお願いします! 予算は1人3000円です!

ひろ

質問

お肉料理で安い所を難波で探してます。
チェーン以外でお願いします!
予算は1人3000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人3000円も使っていいぺこか!ひろちゃんブルジョワぺこ!

SNP

SNP

30代

食堂728|居酒屋|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056060/

シェフの腕を奮ったこだわりの肉料理が頂けますよ。
ご予算に合わせてどうぞ♪

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

beer&meal Marge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f8bzry6u0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
50種類くらいの世界のビールが楽しめます。
赤身のステーキもおいしいです(^^)

お店をチェックする

kal

kal

20代

炭火焼肉 心斎 しんさい(心斎橋駅・東心斎橋/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000853222/

ここのお店はいかがでしょうか?値段もリーズナブルでおいしいお肉が食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

肉ばくだん|洋食|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071686/

ばくだんステーキ、ばくだんハンバーグなどボリュームもさながら味もよいですよ〜お勧めします

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

HONEBUTO ムーチョ なんば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nak4gtug0000/

店内もおしゃれでドリンクの種類も豊富な肉バルはいかがですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)スペアリブをぜひ食してみてください~

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line