ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日and奥さんの誕生日祝いに奮発してディナーしようと考えてます。都内の高級ホテルディナーでオススメのお店または隠れ家系で素敵なお店を教えて下さい〜。 都内ならエリアは問いません。

ウルヴァリン

質問

結婚記念日and奥さんの誕生日祝いに奮発してディナーしようと考えてます。都内の高級ホテルディナーでオススメのお店または隠れ家系で素敵なお店を教えて下さい〜。
都内ならエリアは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日と誕生日セットなんてステキすぎるぺこー
隠れ家系で落ち着いてお祝いしたいぺこな!

jack

jack

30代

ミシュランシェフ陳啓明氏の「龍天門」復帰は何がすごいのか?(東龍) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/toryu/20151017-00050485/

旨いですよ〜

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

アーティストカフェ - 水道橋/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13009785/

ここのカップルシートが良いです。ご結婚おめでとうございます。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

天空飲茶酒家|中華|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013011/

こちらはお祝いのプレートが頼めますよ。
ご結婚されてたんですね。
おめでとうございます!!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

クイーン・アリス 本店 - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001272/
ホテルではないし隠れ家的でもなく独立したレストランですが、ここのコースが美味しかったです。
もちろん味だけじゃなくて店内の内装や接客も高級感があって、だけどフレンドリーというかメニューがよくわからない私たち夫婦にも丁寧に説明してくれて、身も心も満足して帰れました。
オススメです〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line