ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7時くらいから2〜3人でいける、和食屋とかありますか?飲みではなく、普通に夕飯を食べる感じです。

ハロ

質問

7時くらいから2〜3人でいける、和食屋とかありますか?飲みではなく、普通に夕飯を食べる感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚とかトンカツとか、定食な感じぺこかね🐟🐷

ニャース

ニャース

30代

根室花まる KITTE丸の内店 - 東京/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153777/
キッテの中の回転寿司屋さんはどうですか?
回転寿司ですがネタは新鮮で美味しいですよ!結構リーズナブルですしね☆

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

魚々十 日本橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420324/
牡蠣やマグロの美味しいこちらはどうでしょ?居酒屋さんではありますがお料理も美味しいのでどうですかね?

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

良庭 - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13053316/
日本橋でよろしいでしょうか?それならここがおすすめです。すこし割高かもしれませんが四季折々の旬の魚やお野菜を使った色々な和食が楽しめますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

平田牧場 極 KITTE丸の内店 (きわみ) - 東京/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153671/
とんかつやしゃぶしゃぶが美味しいお店です!
ちょっと高め?予算とかどのくらいとかありますか?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

根室食堂 八重洲店 日本橋/定食
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000844134/

根室から仕入れた新鮮魚介の定食をいただけます。ホッとするお料理ですよ!

お店をチェックする

ハロ

ハロ

20代

一人2000円くらいで考えてましたー!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

せいちゃん 新宿三丁目 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098744/
2000円ですと、和食とは違うかもしれませんがこちらの串カツ屋さんはいかがでしょう?
串カツ美味しいですよ!ただ場所が新宿なんですが…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line