ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、青森市内で美味しい地元の料理が食べれるオススメのお店を探してます。 旅行できてます。

かんだた

質問

今日の夜、青森市内で美味しい地元の料理が食べれるオススメのお店を探してます。
旅行できてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウイークのおでかけぺこなー!
青森名物、おいちく食べるぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

津軽割烹未来 (つがるかっぽうみらい) (青森市/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE02/ARE159/SUB15901/100000827366/

青森の食材を使った郷土料理が食べられますよ。
お値段それなりですが、旅の思い出作りにいかがでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

助六 青森駅前アウガ隣店(青森駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961005/

ホタテの貝で焼く貝焼味噌やせんべい汁など青森の美味しい郷土料理が味わえるこちらのお店いかがですか?よかったらご検討ください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

日本料理 京彩 (きょうさい) (青森市/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE02/ARE159/SUB15901/100001160009/

こだわりの食材を使った日本料理、懐石が頂けます。
お値段もリーズナブルですので良かったら♪

お店をチェックする

かんだた

かんだた

30代

ありがとうございます!
結局、弘前市にとどまることになりました。次回活用させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line