ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいケーキ屋さんを探しています。 フルーツが好きな人に送りたいです!よろしくお願いします◡̈*✧

yukichil

質問

銀座で美味しいケーキ屋さんを探しています。
フルーツが好きな人に送りたいです!よろしくお願いします◡̈*✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukichilちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フルーツたっぷりのってるタルトとかぺこかなー♡
お誕生日とかぺこ?

結衣

結衣

30代

キル フェ ボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) - 銀座一丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/

テイクアウトもカフェもやっているケーキ屋さん。ここ旬な果物ふんだんに使ったフルーツタルトが美味しいですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー (ギンザセンビキヤ) - 銀座/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002625/

こちらのお店はフルーツたっぷりの美味しいケーキやタルトがありますよ!
フレッシュで美味しいフルーツでおすすめです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ジョトォ 三越銀座店 (GIOTTO) - 銀座/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002447/

定番ではありますが、銀座三越の地下にあるジョトォがハズレないと思います。ケーキ買う時はいつも使ってます。フルーツもおいしいですし、クリームも甘すぎず喜ばれます。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

D'elices tarte&café (D'elices) (銀座一丁目/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001176709/

ぶどうのタルト、レモンのタルトなどフルーツをたくさん使ったケーキが沢山ありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line