ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祝日にのんびり軽めのランチができるお店はありませんか?

ひーさま

質問

非公開女性

祝日にのんびり軽めのランチができるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひーさまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチの予定ぺこなー!ゴールデンウィーク中の計画ぺこかな?おいちーとこでワイワイやるぺこー❤️

いちか

いちか

30代

cafe peacenik | カフェ ピースニック | 池下 千種区 名古屋 | cafe & kitchin | 池下 千種区 名古屋
http://cafe-peacenik.jp/

カフェランチでしたら軽めなメニューもありますよ。こちらはソファ席のあるカフェでまったりできます

お店をチェックする

kal

kal

20代

カフェレストラン・バル-ガ - 瑞穂区役所/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23021034/

ここのお店はいかがでしょうか?アットホームな感じのお店です。オススメはデザートの苺パフェです。

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

ごめんなさい。書き忘れました。名古屋駅希望です。

なお

なお

30代

FINE DINING TASTE-6(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650974/

テラス席でのんびりランチもありですかね?
お天気良さそうなので気持ちいいと思いますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line