ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台オペラシティー近くにお茶屋さんありますか?

みみ

質問

初台オペラシティー近くにお茶屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお茶やさんでまったりタイムぺこなー!
お一人でのんびり過ごすぺこ❤️

ちえ109

ちえ109

30代

obum cafe(初台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8wve9130000/

カフェってことですかね?
こちらはオープンカフェなので今の季節は気持ちいいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

<樹林>(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cvtspw9t0000/

ゆったりした店内でくつろげるこちらのカフェはいかがでしょうか?ランチもありスイーツも美味しいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

アイビー - 西新宿五丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123418/

こじんまりとした店内のこちらのカフェはいかがでしょう?くつろげる雰囲気でゆったりランチやお茶できますよ!

お店をチェックする

ぴー

ぴー

非公開

お茶屋さんは日本茶販売店ですか?
http://itp.ne.jp/shop/KN1315052900000025/
この店はお茶屋さんですが緑茶洋服も販売しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line