ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜18時くらいから、相方のお誕生日をお祝いできるお店を新宿で探しています。 肉!ビール!とのリクエストなので、美味しくていい雰囲気のお店教えてください。 予算は…1人5000〜6000円くらいまでだったら…

ゆかんぽ

質問

明日の夜18時くらいから、相方のお誕生日をお祝いできるお店を新宿で探しています。
肉!ビール!とのリクエストなので、美味しくていい雰囲気のお店教えてください。
予算は…1人5000〜6000円くらいまでだったら…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンのバースデー祝いぺこなー!ゆかんぽちゃん優しいぺこ❤️
お肉とビールのおいちーお店で仲良くお祝いするペコー!

akane

akane

20代

ステーキ てっぺい 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136171/

ステーキやハンバーグなどがっつりお肉メニューが揃っているこちらのお店いかがでしょうか?2人で入れるソファーの個室もありますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

木々萌 KoKoMo 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136277/

おしゃれな店内で記念日にもぴったりなこちらのお店いかがでしょうか?ローストビーフがおいしいですよ!飲み放題付いたコースもあるのでビールとお肉で楽しめますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

~肉ビストロ~ Vector Beer Factory (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cc4e8v200000/

お誕生日おめでとうございます!こちらの肉バルはいかがですか?クラフトビールも種類があるのでお好みのお店だとよいのですが!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ベクタービア (Vector Beer) - 新宿御苑前/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13162266/

クラフトビールの品揃えが豊富なこちらはいかがですか?料理も美味しいです。牛タンのデミグラスソースおすずです!最寄りは新宿御苑駅ですし、リーズナブルですよ!

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

バルバッコア 新宿店 - 新宿三丁目/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

お誕生日おめでとうございます( *´꒳`* )
シュラスコという串に刺さったお肉を目の前で削いでくれるものはいかがですか?
ビールとの相性もばっちりです!

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

Bistro ひつじや (ビストロ ヒツジヤ) - 代々木/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/

参考になりましたら幸いです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿・のみや 新宿三丁目要通り 和牛ハラミ・牛タン・レバー
http://www.shinjuku-nomiya.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

皆さんたくさんありがとうございます!個人的にはサキさんに教えてもらったシュラスコが気になってるのだけど、明日の18時からはもう予約できなさそう…むぅ…食べ放題系は良いですね。1つずつ見てみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line