ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士、富士宮で美味しい、パスタとデザートが食べれる店知りませんか?

nainou

質問

30代男性

富士、富士宮で美味しい、パスタとデザートが食べれる店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチデートとかぺこかなー?

ハネ

ハネ

30代

パタパタ 富士宮店 (PATAPATA) - 西富士宮/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22022668/

広々とした店内なのに半個室なので、ゆっくりくつろげます!
南イタリアの広場をイメージした店内で、焼きたてのナポリピッツアを満喫してください🎵

お店をチェックする

nainou

nainou

30代

うちも時々行ってますが美味しいですね〜
男1人だとキツイ時ありますが。。

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : アルバトロス[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22013385/dtlmenu/?menu_type=4
ランチのセットでデザートもついてくるこちらはどうでしょ?
ちょっとリッチですがたまには!ってことで((*´∀`*))

お店をチェックする

nainou

nainou

30代

バスで上野に帰る時富士宮駅から行けますね。ありがとうございますm(__)m

こぼりん

こぼりん

非公開

ちょうどいい感じだったみたいでよかったですー!((*´∀`*))

nainou

nainou

30代

上野在住なんで、あんな所にあるのは全く気付きませんでしたが。。

さな

さな

20代

エフズ マルシェ 創作料理 イタリアン パスタ 富士根駅
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22026166/#rst-data-head

カジュアルな西洋料理が楽しめるお店です!生パスタ、召し上がってみてください🎵

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

アルバトロス - 富士/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22013385/

落ち着いた雰囲気のなかで、ゆっくりとパスタが食べられます^_^

お店をチェックする

nainou

nainou

30代

色々ありがとうございますm(__)m

えみここ

えみここ

20代

レストランダダ 富士高嶺店
http://www.1cho-me.jp/page_html/dada/s_fuji.html

DADAとかはどうでしょうか(^○^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line