ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅北側で、一人でも気兼ね無く入れる小料理屋を探しています。どなたかアドバイス下さい。

サム

質問

静岡駅北側で、一人でも気兼ね無く入れる小料理屋を探しています。どなたかアドバイス下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でサクッとごはん食べれるお店探してるぺこなー!定食やさんとかおいちー小料理屋さがすぺこー!

ふたば

ふたば

30代

多可能 (たかの) - 新静岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003465/

こちらの小料理屋はいかがですか?値段的にも気軽に行けますし、カウンター席があるので1人でも気兼ねなく飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ごう - 静岡/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22027057/

コスパよくおいしい日本料理がいただけると評判のこちらのお店いかがでしょうか? 1人でもゆったり過ごせるお店ですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

海さか(葵区南部・駿河区) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9dt4xwzs0000/

静岡駅の北口から10分ほどと、ちょっと距離がありますがこちらのお店は落ち着く雰囲気でオススメですよ。小料理もいろいろあっておいしいと評判です。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ぽん吉(呉服町・静岡市街/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000869147/

こちらのお店も是非行かれてください。
家庭割烹といテーマでリーズナブルランチそれで美味い!!
仕事帰りもふらっと寄って食べて帰るのもありですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line