ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地で、新人歓迎会を20名ほどで行うのですが、ひとり5000円以内で良いところがあればと思います。

つと

質問

北新地で、新人歓迎会を20名ほどで行うのですが、ひとり5000円以内で良いところがあればと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人歓迎会ぺこかー!春のイベントぺこなー♫
みんなで盛り上がれるおいちーお店みつけるぺこー!個室とかだとうれぺこー?

桃

30代

neut (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185201/?back_id=k185201

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか? 20名で入れる個室やソファのラウンジがありますよ。ご予算でコースあります!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

完全個室 旬の和食 北新地 恵比寿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18nedj9z0000/

こちらの和食居酒屋がおすすめですよ。20名で宴会個室が使えて美味しいごはんが食べられます

お店をチェックする

coro

coro

20代

5 北新地(北新地/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031457/

団体用の個室もあるこちらのダイニングはいかがですか?5000円以内な飲み放題ついたコースもいろいろあります!

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

ファイブ キタシンチ
06-6341-5575
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-18 堂島セントラルビル B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007601/

団体貸切もできます。
雰囲気もいいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line