ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行です。大阪名物が食べられるお店教えて下さい!

たけし

質問

旅行です。大阪名物が食べられるお店教えて下さい!

うーたん

うーたん

30代

だるま 北新地店(北新地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805556/

大阪名物と言えば串カツ!こちらはサクサクの串カツがリーズナブルに食べられるお店ですよ。旅行楽しんでください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪旅行ぺこか!
大阪もおいちーもの沢山あるぺこから、食い倒れないよう気をつけるぺこー!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぶぶ亭 阪急三番街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k007625/

こちらの明石焼とたこ焼きのお店いかがでしょうか?チーズたっぷりのグラタンみたいなのとかいろいろな種類があって楽しいですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

串かつ だるま心斎橋店(心斎橋/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000794997/

人気老舗の串かつぜひ食べてくださーい♪
種類豊富で楽しいですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

元祖ちょぼ焼本舗くくる - 梅田/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083895/

たこ焼きとお好み焼きの合いの子みたいなハイブリットな大阪名物です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

蛸家 船場本店 (takoyasenbahonten) (本町/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000721333/

美味しいたこ焼きが食べられる居酒屋ありますよ。
中がフワフワとろとろで美味しいですよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

お好み焼き 福太郎 (なんば/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000020711/

大阪はやはり粉パラダイスですね
ぜひ、プロのかたに焼いてもらって食べてください。
大阪ではじっくりと焼くので他の地域の人からすると目からウロコですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

千とせ(なんば/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000026313/

大阪のうどんは関東から比べると薄口のダシが甘くて美味しいですよ。
こちらにきたらぜひ肉吸いをお勧めします

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鉄板野郎 大阪店(てっぱんやろう) (なんば/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000252237/

こちらは3時間飲み放題がついてお得なセットが4000円以内で楽しめますよ。
とん平焼きもおいしいです!

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

天平 (テンペイ) - 北新地/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000184/

北新地にあるひとくち餃子のお店です。オススメです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

涿屋 (たくや) (梅田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000697449/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line