ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座日比谷有楽町あたりで、うにのお料理が食べれるお店ありませんか? 夜ご飯です( ˘ω˘ )!

tmp_user

質問

銀座日比谷有楽町あたりで、うにのお料理が食べれるお店ありませんか?
夜ご飯です( ˘ω˘ )!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

しん

しん

30代

銀座いちりん メニュー:名物◆雲丹しゃぶ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3x401/menu6/

うにのしゃぶしゃぶが食べられる珍しいお店です♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ヒノマル食堂 有楽町店(有楽町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000023607/

お刺身からウニとイクラがこぼれ落ちるほどのクオリティのものが頂けますよ
塩水で処理をしてるのでお醤油もいらないほど美味しいです

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

Osteria da K.[kappa] (オステリア ダ カッパ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172018/

うにパスタが食べれるこちらがオススメです(*≧艸≦)
魚介系がすごく美味しいお店なのでうにもとっても濃厚でおいしいですよ(*≧艸≦)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

築地青空三代目 hafu(ツキジアオゾラサンダイメハフー) (築地/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000251099/

ウニいくら三色丼物や、ウニの寿司など新鮮な海鮮を調理されてますよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

皆さま朝早くからありがとうございます!参考にさせていただいてお店を予約いたします☺️

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line