ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝早くにすみません。 熊本の下通上通で今から入れる喫茶店とかカフェとかあれば教えてください(^^;;

みっちー

質問

朝早くにすみません。
熊本の下通上通で今から入れる喫茶店とかカフェとかあれば教えてください(^^;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちーちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

みっちー

みっちー

20代

そうそう

みっちー

みっちー

20代

スタバとかマックとかチェーン店でもいいので、とにかく時間を過ごせる場所があればありがたいです。

モンモン

モンモン

30代

珈琲中川 - 通町筋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43003034/

こちら24h営業されていますので、お近くでしたら良いのですが…。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

マクドナルド 熊本下通店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f483379/

24時間営業です。
普通のマクドナルド〜ですよね良かったら時間つぶしにいってらっしゃいませ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

サンマルクカフェ 熊本下通店 - 通町筋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43005436/

下通りにサンマルクカフェがあります。
7時から開いてますので時間合いますか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line