ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野に遊びに来て折角なのでお蕎麦を食べたいと思っています。 また、お蕎麦以外にも美味しいランチができるところがあれば教えてください。

coro

質問

長野に遊びに来て折角なのでお蕎麦を食べたいと思っています。
また、お蕎麦以外にも美味しいランチができるところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

SNP

SNP

30代

そば味処 ぼっち(長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000022134/

ここのお蕎麦はコシがあって美味しいですよー
かも蕎麦がお店のお勧めです

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

そば処 せんすい(上田/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22701/100000888199/

こちらのお蕎麦は割と細めですがつゆが絡まって美味しいですよ。
一緒にサクサクの天麩羅もどうぞ♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

古畑 (ふるはた) - 上諏訪/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20000121/

諏訪名物のうなぎはいかがでしょうか?
蒲焼きが肉厚でお口の中でとろけるようでお勧めです

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

うずら家 (うずらや) - 長野市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000191/

戸隠神社へ行かれるのであれば、ここのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか!?
日によっては混んでいるかもしれませんが、とても風情のあるお蕎麦屋さんです♫

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

手打そば処 鼎 - 小布施/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20002194/

こちらのお店はいかがですか?
美味しいお蕎麦食べれます。
庭も風情があり落ち着きますので目でも楽しめますよ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

信州そば処 女鳥羽そば
http://www.metobasoba.com/

お蕎麦が無くなり次第お店が閉まってしまうのですが、3段に分かれたお蕎麦をご堪能頂けます。
お車でのご移動でしたら
是非チェックしてみて下さい★

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

はりこし亭 (中棚荘別邸 郷土料理・酒処 はりこし亭) - 小諸/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200402/20002292/

方面が違うところをご紹介してしまいました↑。すみません。
新しくご紹介させて下さい。
ここは古民家のお店で、とても風情がございます!
お蕎麦も勿論、御膳もございますので良かったらご覧くださいませ(^-^)

お店をチェックする

coro

coro

30代

みなさんありがとうございます。
どこも美味しそうですね…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line