ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半田市で美味しい中華料理屋を探しています、担々麺が美味しくて、ピータン豆腐を出してるお店が良いです

ながとも

質問

半田市で美味しい中華料理屋を探しています、担々麺が美味しくて、ピータン豆腐を出してるお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ながともちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理のおみせぺこなー!
ながともちゃんピータン豆腐がお好きぺこ?

航平

航平

20代

野菜・海鮮料理 | 中国料理 一品香
http://www.ippinkoh.com/sta14071/index.html

担々麺はないですが、ピータン豆腐なら食べれますよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

可心 - 半田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23036619/

こちらの中華料理屋さんは担々麺が美味しいのでオススメです。
ゴマの風味もしっかり感じられ、辛み効いたスープにお肉の旨みがマッチして美味しいです。
ピータン豆腐はないのですが、よかったら一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

名北飯店 (メイホクハンテン) - 上飯田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23015682/

ここだとちょっと場所が希望と合わないですかねー。
でも、ピータンさんと担々さん両方に出会えるお店なのです(*☻-☻*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line