ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月4日の夜、18:00くらいからで、東京駅近辺(最終の新幹線があるので、なるべく駅近く)で、焼き鳥もしくは、一品物が充実してる居酒屋を探しています。 関西から旅行で来ているので、出来ればチェーン店ではない、地元らしいところが希望です。 よろしくお願いします!!!(´Д` )

こう

質問

5月4日の夜、18:00くらいからで、東京駅近辺(最終の新幹線があるので、なるべく駅近く)で、焼き鳥もしくは、一品物が充実してる居酒屋を探しています。

関西から旅行で来ているので、出来ればチェーン店ではない、地元らしいところが希望です。

よろしくお願いします!!!(´Д` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行なうぺこか!ゴールデンウィークたのしんでるぺこなー!♫

jack

jack

30代

さば銀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbxubpen0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

桃

30代

隠れ家ソファーダイニング 東京グラス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7pugvc0v0000/

東京駅から数分と行きやすいこちらのお店いかがですか?
一品料理の和食メニューが、いろいろあって充実してますよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

東京今井屋 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763332/?back_id=g763332

こちらはいかがでしょうか。
東京駅の夜景が一望できる半個室です。
白レバーなど、いろいろとおいしい串がそろってますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line