ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっぴり高級でもいいので、美味しいお店ジャンル問わず探しています。

Hiro

質問

非公開非公開

ちょっぴり高級でもいいので、美味しいお店ジャンル問わず探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおみせぺこな!
ちょっぴりお高めなとこもオーケーぺこか!ちなみにどのあたりが便利ぺこ?市内なら大丈夫ぺこ?

Hiro

Hiro

非公開

秋田駅前で、グルメなお客様が喜ぶようなお店を教えてください!

ウププ

ウププ

30代

アーティーチョーク (ARTICHOKE) - 秋田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5004503/

ここなどいかがでしょうか?
おいしいイタリアンいただけるお店で夜も遅くまでやってるのでいまからいけますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

酒楽亭うみひこ(秋田市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE05/ARE160/SUB16001/100000452622/

美味しい居酒屋です。
焼酎などお酒が豊富なので接待に良いのではないでしょうか

お店をチェックする

ai

ai

20代

スープホリック (SOUPHOLIC) - 秋田/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006901/

オニオンスープも美味しそう*\(^o^)/*

お店をチェックする

Hiro

Hiro

非公開

ウププさん、アーティーチョーク行ってきました!めちゃめちゃ美味しかったです!最高でした!

SNPさん、うみひこ行ってきましたー!馬刺しと、牛すじ煮込み最高でしたー!ありがとうございまーーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line