ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波~心斎橋あたりでお肉料理で美味しいお店あれば教えて下さい。 焼肉も含む!

ひろ

質問

難波~心斎橋あたりでお肉料理で美味しいお店あれば教えて下さい。
焼肉も含む!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉のおいちーおみせぺこな!
焼肉もステーキもいいぺこ?とにかく肉!ってかんじぺこかな?

ちえ109

ちえ109

30代

肉バル MUU (ムー) - 長堀橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27066290/

こちらの肉バルはいかがですか?色々な肉料理とワインが美味しいお店です。オリジナルカクテルも美味しいですよ✨

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

味の名門 焼肉 ソウル(なんば/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000064579/

上質なお肉がリーズナブルに頂けますよ。
普段通ってる人も多いくらいです。遅くまでやってますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

個室 焼肉一丁 心斎橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k098402/

個室焼き肉はどうですか?
高級な黒毛和牛が美味しく食べられると評判がよいです。

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

和牛料理 要 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k300107/

本町よりになってしまうんですが、雰囲気もお勧めです。
離れになっているので、仕事でもデートなどのプライベートでも使えますよぉ〜!、

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ひろ

ひろ

20代

もっとコスパ良くてがっつりいけるお店ありますか?

yamako

yamako

30代

口コミ一覧 : 犇屋 心斎橋店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074255/dtlrvwlst/

コスパがいいところなら、こちらですねぇー!
牛一頭買いしているので、安くA4A5ランクのお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line