ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で野菜もお肉も食べれて、今から入れそうなイタリアンとか、お肉屋さんありますか? 予算は〜5000円くらい!

たか

質問

渋谷で野菜もお肉も食べれて、今から入れそうなイタリアンとか、お肉屋さんありますか?
予算は〜5000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉とお野菜バランス良く食べたいぺこな!
たかちゃんきちんとお野菜とってえらいぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

イタリアンレストラン「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/

ラボエムはいかがですか?かなり広いので入りやすいと思いますよ。アボカドのサラダがおすすめですよ❤️

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

オリエンタルビストロ アガリコ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cbsggg60000/

産直野菜やTボーンステーキがお勧めですよ。
がっつりいってくださいね♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

あずき 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g308807/

スタイリッシュな店内でゆったり食事楽しめるこちらのイタリアンはいかがですか?24時までやってるのでこれからでも!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

YAFFA ORGANIC CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e236900/

オーガニックの新鮮な野菜やローストビーフが美味しいですよ。
ビアガーデンなのでお酒もたくさん頂けます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line