ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お店の新規開拓したいので皆さんお願いします。 横浜の山下公園近くで、お酒が飲めて美味しい晩ご飯を食べられるお店ありませんか? 男2人で行きます。

オズワルド

質問

お店の新規開拓したいので皆さんお願いします。

横浜の山下公園近くで、お酒が飲めて美味しい晩ご飯を食べられるお店ありませんか?
男2人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オズワルドちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜の山下公園あたりぺこな!
新しいとこ開拓しちゃうぺこ!

マロン

マロン

30代

THE BUND (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714623/

男性ふたりでも浮かない感じのこちらのビアガーデンはいかがですか?カジュアルに飲めるお店でおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

GREEN BOWL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b704000/

おしゃれで、気軽に入りやすいこちらのお店いかがでしょう?
お酒もあるし、美味しいイタリアン系のお料理も揃ってますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

横濱ワインバル たわらや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6d700/

ちょっと和風っぽい雰囲気もある、落ち着く店内のワインバルです。
美味しい創作料理もいろいろ揃ってますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

皆さんありがとうございます。後で検討してみますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line