ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でテイクアウトできる、めちゃくちゃおいしいカフェラテとかありませんか? あとフレッシュジュースも教えて欲しいです!

ちぇる

質問

下北沢でテイクアウトできる、めちゃくちゃおいしいカフェラテとかありませんか?
あとフレッシュジュースも教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカフェラテやフレッシュジュースぺこな!
フレッシュジュースってほんとおいちーぺこよなー♫

ちぇる

ちぇる

20代

フレッシュジュースの回答が特にほちーぺこなー!でもないかなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北で食べたカレー美味しかったぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

追想ぺこ。

ちぇる

ちぇる

20代

ぺこちゃんとここで会話できるなんて夢のようぺこ!!
下北沢のカレーは現在制覇に向けて食べまくってるぺこよ♡

ちぇる

ちぇる

20代

ぺこちゃんもフレッシュジュースのお店探してくるのかな?(^ω^)

研ちゃん

研ちゃん

20代

アンソロップ (anthrop.Espresso&Comfort) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159512/

ホワイトフラット?だったかな。
がすごくおいしかったですよ!
エスプレッソ濃いめに牛乳たっぷりで。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

あ!ここいつも通ってて気になってたところ!ホワイトフラット?飲んでみますー!!エスプレッソ濃いめの牛乳たっぷり大好物なので!*\(^o^)/*
ありがとうございますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3種のスムージー | 下北沢のカフェ&ダイニング-Blikje button(ブリキボタン)
http://www.blikje-button.com/blog/%EF%BC%93%E7%A8%AE%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC/

カフェボタンさん、雰囲気いいぺこけど、テイクアウトできたぺこかなー。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

わーい、ぺこちゃんありがとう!!せっかくだからここも行ってみるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブリキボタンさん、お電話して聞いてみたら、スムージー持ち帰りはしてないそうぺこ。
時間のある時に、行ってみてぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line