ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅でおいしいお店教えてください。

ゆうき

質問

博多駅でおいしいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ふうか

ふうか

30代

越後屋 博多駅前本店 (えちごや) (博多駅前/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000742806/

こちらのもつ鍋はいかがですか?プリプリの美味しいモツが食べられます。サラダも種類がありますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ザッコ アルポルト (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fa84629/

博多駅から近く行きやすいこちらのイタリアンレストランは新鮮な魚介をふんだんに使ったお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

Hamburgsteak CALIFORNIA ヨドバシ博多店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fasf002/

ヨドバシ博多に入ってるこちらのレストランはハンバーグなどのがっつり系のメニューが美味しくおすすめです。
飲み放題付きのコースなどもありますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

牛たん炭焼 利久 博多駅店 (りきゅう) - 博多/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026327/

必ず博多駅といえばこちらをオススメしてます。
私が大好きなんですタン料理ぶあついですよー
並ぶときもありますが回転率は早い感じがしました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line