ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田駅の周辺でヘルシーな夕飯食べられるお店ありますでしょうか? #がんばれ熊本

かおかお

質問

30代女性

江古田駅の周辺でヘルシーな夕飯食べられるお店ありますでしょうか?
#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおかおちゃん、応援メッセージありがとぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィーク中も食べすぎちゃったから、今日はヘルシーにいきたいぺこかなー

かおかお

かおかお

30代

そのとおりです笑。

ふたば

ふたば

30代

ポレポレポレ - 新桜台/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13163584/

こちらのカフェはいかがですか?お野菜たっぷりなメニューが食べられヘルシーな晩御飯になりますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

嵐山 - 江古田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13116391/

こちらのお店でお蕎麦なんていかがですか?
ヘルシーかと思いおすすめです。
江古田駅から近く行きやすいですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

どん亭 江古田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434102/

こちらのお店はしゃぶしゃぶの食べ放題ができ、お野菜も好きなだけ注文できるのでいかがですか?
ヘルシーに美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

ポレポレポレポレって今も営業してるんですか?
この前行ったら閉まってて、よりによって?下の階のタレカツ丼屋さんに「よかったらこっちで食べていかない?」と誘われました(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line