ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で夜ご飯。子供は3歳と0歳なので、できればお座敷でゆっくりできるところだと嬉しいです。

たまくん

質問

30代女性

自由が丘で夜ご飯。子供は3歳と0歳なので、できればお座敷でゆっくりできるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベイビーちゃんたち2人もいて可愛いぺこなー♡

yuumo

yuumo

30代

おだいどこ 自由が丘店(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023473/

お座敷もありお子様連れもゆったりごはんできるこちらのお店いかがですか?
チキン南蛮が美味しくおすすめです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

みつばち (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4d400/

じゅうたんのお座敷もありお子様連れも居心地よくお食事できるお店です。
美味しい創作和食のメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

壽祐 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b711200/

自由が丘駅から数分の和食のお店です。掘りごたつの半個室もあり、お子様ものびのび過ごせるお店でおすすめです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

太陽と大地の食卓 T’s レストラン 自由が丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gpxxjabd0000/

こちらのお店がありますよ
子連れでも気軽に入れるし身体に優しい食材で更に美味しいんですよ。オススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line