ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川駅周辺で夜ごはんが美味しいところ探しています。お酒も少し飲めたらいいな、一人当たりの予算は3000円まで。二人で行きます。教えてくださ〜い(^-^)/

ゆう

質問

市川駅周辺で夜ごはんが美味しいところ探しています。お酒も少し飲めたらいいな、一人当たりの予算は3000円まで。二人で行きます。教えてくださ〜い(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にいけるとこぺこなー!
ちなみに今からぺこかなー?

旅行好き

旅行好き

非公開

303 ネロ (303 NERO) (市川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000008351/

リーズナブルで美味しいイタリアンです。
お酒も入れて予算に収まりますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CONA 市川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98m9aj2a0000/

ピザが全種類500円とリーズナブルなこちらのイタリアンレストランはいかがですか?
ワインも揃ってますよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

今からのつもり〜

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ・ドワーフ (dwarf) (市川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000735956/

夜中までやっているカフェです。
アットホームで暖かいメニューが沢山なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

サプナ (Sapna) (市川/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000031178/

インド料理はどうでしょう。
昼間のコスパが良いなと思ったら、夜も似たようなメニューで頂けますよ♪ご覧ください

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

おいしい料理とワインのお店 Sole (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jhh1yhrp0000/

こちらのお店は雰囲気もあってゆっくりできますよ。
ワインに合う美味しい料理を中心としたメニューです。
是非行ってみてくださいね

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

たくさん見つかって嬉しいです〜(^^)全部行きたい!

トコトコ

トコトコ

非公開

ぜひぜひ色んなお店行ってみて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line