ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸リッチホテル周辺で美味しいお店、オススメのお店教えてください!ジャンルは問いません。よろしくお願いします。居酒屋でもOKです。

Rachel

質問

八戸リッチホテル周辺で美味しいお店、オススメのお店教えてください!ジャンルは問いません。よろしくお願いします。居酒屋でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルの近くで夜ごはんぺこなー!
ちなみに今から行くペコー?

Rachel

Rachel

30代

そうです。20:00くらい目安です。

3代目

3代目

30代

はっと - 本八戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2004624/

そこらへんは日曜休みが多くないですか?こちらの和食屋さんはやってますよ。ほっとするようなごはんが食べられますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ラボーナ (RABONA) - 本八戸/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2005238/

こちらのダイニングバーはいかがですか?
お料理も充実してます。
おしゃれで雰囲気がよく、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

くいもの屋 わん 八戸店(八戸市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000661828/

こちらは今の時間帯空いてますよ。個室もたくさんあるのでゆっくりできますし古民家風なのもあって落ち着いてます。
居酒屋なので楽しく食べ飲みしてくださいませ

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

みなさん、昨日はお店紹介ありがとうございました!*\(^o^)/*とても順番にお店回りました〜
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line