ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で友達と2名でご飯。お酒がおいしくて4000円くらいで食べれるあまりうるさくないところ希望です。

かみち

質問

表参道で友達と2名でご飯。お酒がおいしくて4000円くらいで食べれるあまりうるさくないところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かみちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道ぺこなー♫
おいちー飲み会にしちゃってぺこー!個室とかだとうれぺこかな?

yuumo

yuumo

30代

新潟 食楽園 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/292yyywg0000/

新潟の美味しい日本酒が揃っているこちらの居酒屋はいかがですか?
お料理も充実してます。古民家風の店内でくつろいで飲めます

お店をチェックする

かみち

かみち

30代

個室かどうかはあまりこだわりないですー

ジェラ

ジェラ

非公開

青山 彩 (あおやま いろどり) (表参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000015743/

ここは個室が2人からありますよ!
しゃぶしゃぶや焼き物など美味しいですよ。
ゆっくりするのにはもってこいです

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

青山 川上庵はいかがでしょうか?http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/
参考になりましたら幸いです。

お店をチェックする

かみち

かみち

30代

ありがとうございます。川上庵いってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line